So-net無料ブログ作成

ヤマトクなら古いカードも高く買取 [利用方法]

テレビゲームやゲームボーイ、PS3、トレーディングカード等
自宅にいながら着払いの宅配便で送るだけ、
という買取業者ヤマトクをご存知でしょうか?

日本全国どこからでも宅配便で送るだけのお手軽さで
もう使わなくなったテレビゲームやトレーディングカードを
査定・買取してくれるお手軽さが売りのヤマトク。

ヤマトクはリサイクル専門店として買取実績は年間10,000件以上。
査定&送料は無料ですので、自宅に眠っている
トレーディングカードやゲームを是非探してみてください。

ヤマトクの買取方法はとても簡単。
公式サイトから名前、住所、電話番号、郵送してほしい箱の
大きさを入力し、送信。

後日、大・中・小から選んだダンボールが自宅に到着。
買取依頼書や発送伝票など必要なものはすべて送られて
くるため、査定してもらいたいカードを詰め、
身分証明書のコピーと一緒に送るだけです。

自分が持っているカードがどのくらいの価値があるのか
判断できない場合でも、専門家が一点一点しっかり査定。
査定終了後、お金は振込されるため取りにいく必要もありません。

自宅にいながら、使わなくなったカードを
売却することができるとても便利なこのシステム。

是非この機会に使わなくなったカードを送ってみませんか?
ヤマトクであればオークションに出す手間も必要なし。
ほとんど全てのものを良心的な価格で買い取ってくれます。

公式サイトではどのようなものが買取に適しているのか
詳しく記載されていますので、
是非一度チェックしてみてください。

【トレカ】宅配買取のヤマトク詳細はコチラをクリック!
 ↓ ↓ ↓
トレーディングカード高価買取








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。